改装計画の裏側見せます 千里中央の不動産会社

アクセスカウンタ

zoom RSS 回想〜稟議おりるまでの胃の痛い道のり(その4)

<<   作成日時 : 2005/06/25 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【前回までのあらすじ】
トップには内緒で進めた改装の話。
稟議を回すも事業部長や社長に散々な意見を言われる羽目に。
予算も大幅減額となるが・・・


社:「あんな、店、全部回らしてもらいましたけど、
   何やねんアレ!」
上:「アレって、何がです?」
社:「物件展示してるやろ。その仕方や。」
私:「店頭のガラスに吊るしてるヤツですか?」
  (私、久々登場)
社:「違う違う。店の中で吊るしてるやろ。」
私:「あぁ、パイプハンガーのことですか?」
社:「『あぁ』とちゃうわ! なんやねんアレ!」
上:「コーナンとかホームセンターで980円で売ってるん
  ですよ。安いし、分解して持ち運べるしで、フェアとか
  にも対応できて、便利なんですよ。」
私:「社内では大ヒットしたんですけどね〜」
社:「何が『大ヒットした』じゃ。アホか、お前。ハンガーは服を吊るすためのもので、物件を
   吊るすためのものちゃうんや!!」
私・上:「・・・・(ごもっとも)・・・・」
社:「あんな、アレはもう止めろ!高いのはいらんけど、ちゃんとした展示にしてくださいよ。」
上:「でもねぇ、なかなか既製品では適当な展示台ないんですよ。多分どの会社もオーダー
   で作っているんやと思いますよ。」
社:「ほんまかソレ。」
上:「三田店なんかも、オーダーで作ったんですよ。」
社:「・・まぁええわ。ちゃんとしたものお願いしますね。
   それとな・・・」

(つづく)
まだ、その一言が出てきません。次ぐらいに書けそうかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
稟議/稟議
稟議について悩みを解決するには、まずは稟議についての正しい知識が必要です。そこで、稟議についての情報を集めました! 稟議について調べて、稟議に関する悩みを解決しちゃいましょう! 稟議 関連のアイテム 企画書や稟議書などのビジネス文書作成に強い味方!メ... ...続きを見る
なるほどキーワード
2007/11/03 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回想〜稟議おりるまでの胃の痛い道のり(その4) 改装計画の裏側見せます 千里中央の不動産会社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる