パーテーションデザイン決定!


店内の顔、
入り口入って正面に目に入るパーテーションのデザインも決定。

(右は外から見たパース、当初案)

社長に見せて了解得ました。
下が決定デザインです。




これも色々なデザイン考えていただきましたし、こちらでも考えたんですが、
結局ぐるっと一週回って、一番最初にご提案いただいたデザインになりました。
(たくさん考えていただいたesの永澤さん、ありがとうございます!)

以下は先日の役員会に提出した社内資料に記した、
このパーテーションの説明です。

※パーテーションの仕様について
スタッフの存在が分かりつつ、事務所の中が見えにくいパーテーションにします。木を格子状に配し、パーテーション上部に照明を仕込みます(調光装置付き)。照明の向きを若干お客様側に向けることで、店舗側から事務所側が見えにくくなります。逆に事務所側から店舗側は良く見えます。スダレと同じ効果を出します。 グループシンボルと当社社名はガラスに印刷します。 ガラスにはエッヂングを施し、マークや文字が浮かび上がるように見せます。


もちろん、オーダーで無垢の天然木を使用します。
(ですよね? 山下さん!!)
最初ご提案では格子は横だったんですが、
『ホコリたまりそう。』という、こちらの意見があり、縦にしていただきました。

当社社長からは
「お前ホンマに、センス良くなるんやろな!
 ショーも無いものやったら承知せーへんで!!」

・・コワ!

esの山下さん!
よろしく頼みます!!

この記事へのコメント

えんさん
2005年07月03日 15:25
このパーテーション、とっても素敵♪
パーテーションって言うよりインテリアって感じじゃ~ん。
2005年07月03日 23:43
でしょ~、えんさんさん。
一応、当社のパーテーションの基本となります。
そのうち、えんさんさんのお店にも入るかもね。

この記事へのトラックバック