サイン計画、見直しすることに

昨日、夜8時半ごろ千里中央店に行きました。

そこで千里中央店のスタッフの一人、
楠係長(以下:係)からこんなご意見が。

係:「サイン関係、りそなさんみたいに上に看板
  もって来たほうが良いと思うんですけど。」
  (右の写真:隣のりそなさんは、既に工事が完了し
   営業されています。)
私:「えー! 今から変更!?」
係:「だって店頭、暗くないですかねー?」
私:「今の店頭の蛍光灯は、もっと明るいやつに変えよう
   としてるんやけど・・」
係:「でも、目立たへんのとちゃいますかねー。
   隣のりそなさん、特に縦の看板すごく目立ちますやん。」
店:「あんな、楠よ~、店頭には移動式の電照看板置くねん。
   縦型や。それで結構目立つと思うんやけど・・」
係:「いや~、移動式ってつぶれ易いでしょ。それに出し入れメンドクサイし。」

店・私:「・・・・・・」

私:「今の段階では、今足元にある電照看板を活かすことを考えているんですよー。
   そっちの方がコストダウンになるので。」
係:「コストダウンって・・。店頭の看板は絶対妥協したらあかんです!」

ということで、
係:「everybody! 集合!!」
店頭に全員集まり、
サイン関係についてあれこれ意見交換することに。

それから約40分。
あーだ、こーだと相談した結果、
店:「・・ということで、頼むわ、谷。改装はこれからやで!」
私:「分りました。検討してみます。意見が出ることは良い事ですね。」

ということで、これからサイン関係を再検討することに。

このいきさつを先ほど、esの山下社長にお伝えしました。
山:「わかりました。何か提案できるよう考えてみます。」
頼みます!山下社長!!
7月7日に照明とか備品とかの最終提案を受けることになっているので
そのときに間に合えば何かご提案いただけそうです。

私も何か考えてみようっと。
う~ん、頑張るぞっと!

この記事へのコメント

2005年07月04日 13:16
大変ですね~ でもだんだん楽しくなってきましたよ(*^_^*)

この記事へのトラックバック