今日は引越しと、社長が視察に!

今日は営業日ですが朝から引越しです。
仮事務所から改装を終えた店舗へ移転します。
営業日ですので時折営業マンが外に出て行くので
手が空いているメンバーで片付け片付け・・・
(だと思います。僕は今日は千里に行ってませんので)

夕方に電話したら、「まだまだです~」と言ってました。
息切れていたので、多分汗びっしょりじゃないかなぁと。

お疲れ様です。

あと、今日、社長が千里に行かれました。
今日、本社にいる時に社長に呼ばれて、
社:「千里どうやねん? 天井大丈夫なんか??」
私:「えぇ、もうバッチリです!!!」
社:「ホンマかそれ」(←苦笑いしながら)
私:「今日引越ししてますので、見に行かれたら・・・」
社:「おう、行ってくるわ!」
ということで、後日行かれるんかなぁと思っていたら、
なんとその後すぐに行かれたのだ! さすが行動が早い!!!

社長が行かれた後、店長に電話で
私:「何か言ってましたか?」と聞くと、
店:「『店の中、暗い』って言ってはったわ~。」
私:「えっ!? あれでも暗いんですか?!!!」

・・・実は、暗いという意見が多かったので、esさんが当初より照明を増やしてくれていたのだ。

店:「それと店頭の光の柱の色、『白にせぇ』って言ってたよ。」
私:「そうせなあかんのですかね?」
店:「いや、『俺はそう思うけど、他の人の意見も聞いてみ?』って言ってたわ~。」
店:「だから僕は、このまま営業しますって(社長に)言ったよ」
ということです。

心配した天井のことは何も言われなかったみたいです。
一安心。

それと今日、千里の方にティオンさんが来られて
引越しのお祝いをいただいたようです。
なんと!それがなかなか豪華なもので、
ありがとうございます!

何をいただいたかは後日・・・
木曜日に千里に行くのでその時にでもご紹介しますね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック